<< 鉄のカーテンと呼ばれた国の代表 | main | らもさんはもう、いない >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



逸脱の怒り

 naware-
あの大麻の相撲取り二人やの事けどな。

-
露鵬と白露山ですね。
名前ぐらい覚えてくださいよ。

naware-
ああ、その相撲取りやけどな、プロレスに来い!
とにかく!

-
偉そうに・・・。

naware-
国技、品格、日本人として?
馬鹿か。この魔女狩り国家が!

-
最近過剰に反応しますよね。魔女狩りとかに。

naware-
差別は悪いですよ。村八分なんて言葉は消しましたよ。日本はいい国ですよ・・・
外国から強い人間を連れて来て見世物にしとったくせに、何を言うとるんや。
この相撲取り問題の後ろに、薄汚さが蔓延しとるやないか!
この馬鹿さ加減をリングの中で見せてやれ

-
もはや逸脱の怒りブログですね。

naware-
まあ猪木のところで商売いうのもイヤなんだが・・・。

-
猪木は相撲取りあんまり好きじゃないですしね。

naware-
本音は前田の所でやって欲しいがな。

-
前田はクリーンなイメージでやってますから、難しいですね。

naware-
そんな事もないで。THE OUTSIDERのプロ版やな。
訳の分らんうわべ国家の生贄にされた連中の、再チャレンジやな。
復活までやれや! や。

-
あの〜、カビの生えた昭和プロレスのnawareさんは猪木だ、前田だって
騒いでますけど、XWFがオファーを出しているみたいですよ。

naware-
XWF? なんじゃそりゃ?


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
(公)ロシア人やっちまったな
大相撲の番付表だ。 と、いきなりロシア人の名前探しただろ!本当にお前らスキャンダル好きだな。 大麻はロシアじゃ当たり前なんでしょ?とか思ってる連中!罪の重さは日本と変わらないんだよ。 残念だったな。このハムウリ様の前に平伏すがいい!愚民共ッ!
  • 人は一生の間に何個のジャイアントコーンを食べるのか
  • 2008/09/21 10:23 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM