<< 不埒を消すか、どうせなら消せばいい | main | 日々の願い >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大相撲よ、申し訳ない

 -
この形式は久しぶりですね。

naware-
この形式言うな! ところで、相撲なんやが・・・

-
え〜、またよく知りもしない相撲ですか?

naware-
いや、外国人力士の大麻とか八百長とかな、いろいろ叩かれとるやないか。
それはな、プロレスの責任だと思ってな。

-
どういう事です。

naware-
考えてみい。八百長なんていう言葉と最も近しい関係だったのは、プロレスや。
昔も相撲で八百長うんぬんいうのが言われたけどな、あの時は今みたいに気持ち悪い
雰囲気にならなかった。それは、プロレスがあったからやよ!

-
ほへっ。

naware-
変な声を出すな。
ところが今はプロレスなんて誰も知らんから、相撲だけにベクトルが行ってしまう。

-
プロレスはスケープゴートでありガス抜きだったのだ、と。

naware-
そういう事や。
だから、相撲界へ、申し訳ありません。

-
別にプロレスはなくなってませんしnawareさんが謝ってもしょうがないんですけどね。
ところで、薬物は?

naware-
考えてみい。
外国人を多く来日させてたのは、プロレスやぞ。薬物なんか、てんこもりやわ!

-
まあとにかく、世の中にはそうしたものが必要ということで、プロレスが衰退
してしまった現代はせちがらい、そんな事ですね。

naware-
そうや。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 20:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM