<< 先輩とはかくもの | main | この優しさが、いやなんだ >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大晦日、テレビのことを軽く

 naware-
昨年は最後の大晦日格闘技放送というのを、無事終えたわけだが・・・

-
まだわかんないでしょ! 怒られますよ。

naware-
視聴率も今いちやし・・・まだやんの?

-
知りませんけど。

naware-
まあイベント自体が視聴率を気にしてる業界なんて、今時は
格闘技ぐらいやけどな。

-
これだけデッキが進化して楽しみも多様化してたら、そうですね。

naware-
だいたい日本の大晦日は家族揃ってコタツでミカンや。
格闘技は不釣り合いやろ。

-
そんな大昔の風景を言われても・・・。

naware-
しかしな、実は今回のテレビ放送はまずまず良かった!

-
これはお正月らしく明るい。

naware-
あのこれでもかというVTRやリピートがなくて良かった。
毎年テレビの前で気合を入れていたら、あれでどんどん疲弊してたもんな。
おかげで今年は年賀状も書いていられた。

-
大晦日の夜に年賀状って・・・。
その分時間は短縮で、格闘技の衰退の気配もにおわせましたがね。

naware-
欲を言えば、田村の入場シーンは流すべきや。
桜庭だけで編集するテレビ局はわかるが、マニアの気持はそれだけじゃ
不十分や。

-
まあ民放がマニア向けにはつくりませんがね。

naware-
それと谷川さんて、本当にリングの中の闘いには興味がない人なんやな。
解説でいつも同じ事しか言うとらん。
技術的なことは「ローだよ」って、昔のUWFファンか。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM