<< リングスオランダ代表の格闘家 前編 | main | なんだ。前田も見たかったんじゃないか >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リングスオランダ代表の格闘家 後編

 -
nawareさんから「後編をやらんと、他に書きたいモノが書けんやないか!」
とお叱りが入ったので、急いでやります。

naware-
だから続きモノは困るんだよ。

-
では困るつながりで、前回のヘルマン・レンティングの困った試合、
角田戦です。

naware-
あれは映像見ても、よくわからんよな。週プロも微妙な書き方やったし。
角田のコメントがだいたいすべてやから。

-
nawareさんはレンティングの試合を実際に見てますよね。

naware-
大阪の長井満也のデビュー戦な。
レンティングはまあ、地味な選手やよ。

-
別に強烈に好き、というわけではないんですね。

naware-
レンティングの事を強烈に好きなのって、ファンにはあんまりいないやろ。
前田とかドールマンがほれる”漢(おとこ)”ではあったと思うけど。

-
取り上げた割には・・・語れないですね。

naware-
検索するとなぜか佐竹戦がひっかかってな。
前振りで佐竹と前田の掛け合いが入ってたんやけど、まあ良い時代やったな。

-
佐竹に話が移ろうとしてるんで、この辺でおひらきという事に。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM