<< 点を繋ぐ | main | ダイナマイト・キッドの思い出 1 >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AKB総選挙の、プロレス手法の行方

 naware-
AKBの総選挙を見て、プロレスの手法は不滅だなと思ったな。

-
と言うと?

 naware-
普通に考えると大島優子で決まりだ。
そこで対立概念をつくる必要があった。

-
それがさしこ(指原莉乃)だった、と。

naware-
途中までまゆゆ(渡辺麻友)でいこう、と思ったんだろう。
ところがうまくいかなかった。

-
何がダメだったんでしょう?

naware-
アイドルウォッチャーじゃないから詳しくはわからないが、
やはりメジャーじゃないんちがうか? マニアから見たら
「さしこ? はぁ」だが世間的には「まゆゆ、ああ、あの
可愛らしい子ね」って感じなんだろうな。

-
優先されるのは世間だ、と。

naware-
仕方がないよな、それは。
プロレスだってマニア受けやってたって、儲からないんだから。

-
しかしnawareさん、AKBもよくチェックしてますよね。

naware-
『BUBKA』で教育されてるからな。いつの間にか
AKBのお抱え雑誌になっとるし。

-
そこはかつての週プロにも通じる、と。
ところでnawareさん、松井珠理奈の順位までしかテレビでは見て
ないんですよね。

naware-
発表前に垣間見せた野獣のような目な。
あれだけ見たら、他のものはどうでもええわ。




  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM