<< ご意見番入場 | main | ゆがんだ裏 >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KAMINOGEのコスパ

評価:
KAMINOGE編集部
東邦出版
¥ 1,000
(2013-07-23)

 naware-
『KAMINOGE vol.20』を、田村潔司のインタビュー読みたさに買ったわけだが。

-
決して麻生久美子の表紙に魅かれたわけではない、と。

naware-
それvol.18だろ! 買ってるけど。

-
麻生久美子を買って、田村潔司を買わないというのは理屈が通らない、っていう訳ですね。

naware-
そう。RINGS(リングス)のKOKトーナメントの時に前田日明が「田村、次に誰と闘いたいのや?」と聞いて、例え「(当時無名の)ノゲイラ」と答えても「よし、ヘンゾやな」って言うぐらい理屈が通らんからな。

-
まあ田村はヘンゾと答えたそうですがね。

naware-
そんなRINGS時代のエピソードもふんだんに入ってたからな。
今の選手は全然知らんからKAMINOGEはGスピリッツに比べるとコスパが悪いんだけど、こんなインタビューが載るから・・・悩ましいな。

-
まあ、麻生久美子の時よりは全然良いんじゃないですか?

naware-
あの時は他にあんまり読むもの無かったしな。というか、まだほとんど開いてないしな。

-
今回は田村をすぐに読んだ、と。

naware-
鈴木みのると中井祐樹、スタン・ハンセンもな。

-
それ、表紙の柴田勝頼とKENTAは完全無視ですよね。

naware-
麻生久美子の時は表紙だけで買ったのにな(笑)。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM