<< ゆがんだ裏 | main | 鈴木みのるを語る 1 >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年末にあまちゃん

-
年末から、呆れましたよ。

naware-


-
何が「『あまちゃん』を見る事はないだろう」ですか!
掃除ほっぽらかして総集編見てたじゃないですか。

naware-
まあ、アイドルとプロレスは親和性があるいう事でええやないか。
元週刊プロレスの記者も、BUBKAで連載持ってたりアイドル本も出してるんやから。
しかし、あのマネージャーが良かったな。やっぱり松田龍平だろう?
『まほろ駅前番外地』も面白そうやしな。

-
あの淡々とした感じが響くんですよね。

naware-
それと母親、小泉今日子が良かったね。
娘が上京すれば出番が少なくなるやろうからそこまで見て、と思ったら
最後まで出るんやからな(笑)。目が離せんよ。

-
笑い、じゃないですよ。
このブログまでBUBKA風にしようとしてるんですか。
全然関係無い話して。

naware-
もうな、わたしは過去にしか興味が向かんのよ。
つう事でこの間も爆笑やったのが、「全女は消防法とかもまるで無視で、通路とかに
座らせてた」っていうKAMINOGEにあったやつな。

-
神取のページで出てた話ですね。

naware-
あの時代が良かったよ。
今プロレスも、日本プロレスの馬場とか猪木が見たいもんな。

-
もはや新日本や全日本でもない、と。

naware-
うん。しかし一部の映像以外出ないんだよな。やっぱ、権利関係かな。

-
そういうのをテーマに、プロレス版あまちゃんが見たいですね。

naware-
見たいけど、誰が見るねん。そんなん。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM