<< 年末にあまちゃん | main | 鈴木みのるを語る 2 >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鈴木みのるを語る 1

JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:スポーツ

-
何かテーマを持ちましょう、という事で始めた訳ですが、nawareさん鈴木みのる好きでしたっけ?

naware-
別に・・・

-
それ沢尻エリカでしょ!
古いし、やめてくださいよこのブログの本分を忘れるのは。

naware-
いやー、スマンスマン。
でも自分の知ってる世代でバリバリやってるのって、鈴木ぐらいだから。

-
藤波とか長州は微妙ですからね。

naware-
いや、あれはもうねえ・・・

-
しかし鈴木といえば船木ですが、それも微妙?

naware-
わたしの中で船木はヒクソン戦で終わりだから。今の船木は、別人。

-
と前置きが長くなってきたんですが、鈴木の魅力とは?

naware-
世に出た時、一介の前座レスラーだったんだよ。個性は強かったけど、新日本でやってたら飯塚みたいな感じだったんじゃないか。

-
注意ですが、nawareさんのいう飯塚は'90年代前半ぐらいまでのですから。

naware-
今は全然知らんしな。てか、やってんのかな?

-
鈴木に戻しましょう。やっぱりUWFからですよね。注目が集まったのは。

naware-
だって、誰がそんな前座レスラーの事知ってるん?
Uが無ければ鈴木はないよ。でも、UWFだって鈴木がいなければ2年目は無かったけどな。
 


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM