<< ペンペン草も生えぬ | main | 馬場-猪木 >>


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



完全なるくだらない雑談

naware-
なれない相撲をネタにした記事を書いたら疲れた。

-
世相を斬る! とかじゃないんですから。
いくら腹立っててもそんなテーマにしないでくださいよ。

naware-
いや〜、どうも竹刀がどうこう言われると(じゃあ新日本の道場は悪か!)ってなってな。

-
一般社会では誰もそんなの知らないし相手にしませんよ。

naware-
それと最近固いことばかり書いてたんでなあ。

-
田村-船木とかで考えすぎなんですよ。
ふた昔前のファン丸出しじゃないですか。それにひとつのネタを関西っぽく引き伸ばして。

naware-
気分転換と思ってビデオテープを漁ってたら面白いモノ発見だった。

-
何ですか?

naware-
『前田日明とは何か?』というビデオだ。
糸井重里が”完全なるくだらないモノ”と評す貴重な作品だ。

-
何の試合ですか?

naware-
企画モノでなあ。前田と大山倍達未亡人や養老孟司先生との対談。所々に昔あった笑い屋のオバチャンの笑い声やモノマネとかが入っててな。島田裕二の前田のモノマネなんか今見ると貴重やで!

-
そりゃあ、そうですよね。

naware-
しかしこれ買ったのは前田が角田信朗の結婚披露宴で酔っ払ってはしゃぎ回って大失言をしている、ほんの数秒のシーンのためだったんだよなあ。佐竹が懸命になだめたりして・・・。
裁判にまでなった女子便所説教事件までパロディ化してたし、いい時代やったなあ。

-
話を聞いてたら凄くしょーもなさそうなんですけど。

naware-
ああ、今見返したら糸井重里が何故これを”完全なるくだらないモノ”と言ったのかがよくわかったよ。

-
そんなくだらないもの見る暇があったら、今を見てくださいよ。

naware-
ああ、戦極の2戦目があったんやな。

-
珍しくホジャー・グレイシーとか三島-今成のDEEPとかにも興味を示してたのに、土日はそんなくだらないビデオ鑑賞をしてたとは・・・。


  • 2015.01.02 Friday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
戦極 放送あったよ
実戦極意商品価格:6,090円レビュー平均:0.0ランデルマンが復活の勝利/戦極...
  • こんな事あったよ
  • 2008/05/20 10:25 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
adspace
sponsored links
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM